BLOG

2023/05/23

ダイエット・ボディメイクにおすすめの「マグスカルプト」

忙しい現代のビジネスパーソンにも、効率的なボディメイクを。

日々の食事や運動に気をつけていても、20代の頃と同じ体型を維持するのは難しいもの。

忙しいミドル世代にとって、筋トレを中心としたボディメイクは至難の業です。

NOXのマグスカルプトは、医療現場でも採用される

「高密度焦点式電磁パルス」という新技術を搭載した最先端の痩身マシン。

電磁パルスを皮下7cmの筋肉層深部まで届けることで「30分で約30,000回の腹筋運動」

に匹敵する筋収縮を強制的に発生させ、筋肉量の増加や脂肪燃焼・減少を同時に促します。

1部位あたり30分で服を着たまま、筋トレ、ダイエット、部分痩せ、引き締め、

リバウンドしづらい身体づくりなど幅広い効果が期待できます。

MAG SCULPTが唯一無二の痩身マシンである理由

▶︎筋肉量アップと脂肪燃焼が同時にできる!

従来の痩身マシンは、筋肉トレーニングだけ、脂肪減少だけというように、

1台のマシンで1つの効果しか期待できませんでした。

マグスカルプトは革命的な技術の進化により、

筋肉トレーニング効果と脂肪減少効果の両方を実現。

現在もっとも美容業界から注目されているボディメイク専用マシンです。

マグスカルプトは医療現場でも採用されるHI-FEMP技術(高密度焦点式電磁パルス)

を搭載した最先端の痩身マシンです。

ハイフェムエネルギーの照射により運動ニューロンが活性化することで、

筋肉組織における強力な収縮が誘発されます。

通常の運動では達成できない強度および頻度で繰り返される筋肉の運動により

1回の収縮が終わる前に次の収縮を起こす 超極大筋収縮 を発生させます。

電磁パルスを皮下7cmの筋肉深層部まで届けることで、

30分で約30,000回の腹筋運動に匹敵する筋収縮を強制的に発生させ、

短時間で効率よく筋肉量を増やします。

さらに、インナーマッスルを鍛え上げ、基礎代謝もアップ。

基礎代謝が上がることでわずかな運動量でも脂肪が燃焼されやすく”太りにくい”身体に。

新陳代謝が活発になることで細胞の生まれ変わりがスムーズになり、

肌や髪のハリ・ツヤが高まるなどの美容効果も。

また、筋肉量アップと同時に起こる”高速代謝反応”により脂肪を分解。

脂肪の分解によって生じる脂肪酸(遊離脂肪酸)が細胞内に過剰に蓄積することで

脂肪細胞の機能障害が発生し、アポトーシスと呼ばれる細胞死を引き起こします。

これにより、脂肪細胞の数が減少し、数週間にわたって安全に体外へ排出されます。

HI-FEMP(ハイフェム)は運動ニューロンのみに作用するため、

皮膚や内臓へのダメージもありません。

ダウンタイムがなく施術後の回復期間を必要としない為、無理なく継続することが可能です。

また、マグスカルプトは最短で3日に1回のペースで施術をお受け頂けますので、

短期間で集中的にトレーニングの効果を高めたい方にもおすすめです。

EMS機器との違い

筋肉にアプローチする機器といえば「EMS」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

今まで主流とされていたEMSなどの電気刺激装置は、筋肉の表層、または一部にしかアプローチが届いておらず、

脂肪の厚みによっては効果をほとんど感じられないケースもあります。

一方、マグスカルプトは医療現場でも採用される「高密度焦点式電磁パルス」という新技術を搭載し、

なんと皮下7cmの筋肉深層部までアプローチが可能。

30分で約30,000回の腹筋運動に匹敵する運動効果をもたらし、

筋肉量の増加や脂肪燃焼・減少を同時に促します。

筋肉の深層にアプローチできるマグスカルプトは、

忙しい男性たちの 効率的なボディメイク を 叶える最新マシンです。

施術部位

マグスカルプトは大きな筋肉にアプローチすることで、トレーニングと脂肪燃焼を

効率的に行います。

・腹部

 腹部へのアプローチは、引き締まったウエストや体幹を鍛えるだけでなく、

 腹筋を強化することによる姿勢改善も期待できます。

・ヒップ

 たるみを改善し、引き締まった美しい上向きのヒップに。

・太もも

 筋肉強化による引き締めは姿勢の安定にも繋がります。

マグスカルプトはこんな方におすすめ

・痩せ型体型を含む様々な体型の方

・筋肉のコンディショニング、筋肉量を増やしたい方

・たるんだ腹筋を強化したい方

・ヒップアップしたい方

・姿勢を改善したい方

・皮下脂肪を減らしたい方

・日頃の筋力トレーニングの効果を向上したい方

・トレーニングを行わずに筋肉を鍛えたい方

今までは筋トレと脂肪燃焼は別々のアプローチが必要でしたが、

マグスカルプトは寝ているだけで筋トレと脂肪燃焼を同時に行うことができる為、

引き締まったボディを手に入れたい、あらゆる男性におすすめの施術です。

施術の流れ

所要時間:90分(カウンセリング込)

①説明・カウンセリング

体の気になる箇所、施術内容の不安などをお伺いし、ご希望のお客様は施術前にお写真をお撮りします。

②施術

お腹、背中、お尻、太もも(表)、太もも(裏)の5部位から2部位を選択し、1部位30分の施術を行います。

服の上から施術が可能ですので、お着替え不要です。機械をセッティングした後はスタッフは退出しますので、施術中はスマホを操作する、仮眠する、などご自由にお過ごしいただけます。

③ビフォーアフターチェック

施術前後の変化をご確認いただきます。

効率的な筋トレ&脂肪燃焼を叶えるマグスカルプトで健康な身体づくりをサポート。

是非ご自身の身体でご体感ください。

NOX THE CONDITIONING SALON

〒107-0062

東京都港区南青山6-12-2 AOYAMA612ビル 6F

03-6427-5228

公式HP

公式Instagram

ご予約はこちらから