NEWS

2022/07/16

男性専用のプライベートサロン NOX THE CONDITIONING SALONオープンのお知らせ

男性専用のプライベートサロン
【NOX THE CONDITIONING SALON】
が新たにオープン致しました。

NOXはラテン語で「夜」を意味します。

「明けない夜はない」という言葉もあるように、このサロンに来ることで理想を磨き、ワンランク上の自分になって朝を迎えてほしい。

そんな想いを込めました。

今や、男性にも外見の清潔感や若々しさが求められる時代。

完全個室の清潔な空間で、 ハイレベルな技術をもったスタッフがアンチエイジングやダイエット、お肌やボディケアなど、あらゆる面からいつまでもカッコよく戦うあなたをサポートします。

ハイパフォーマンスを目指す男性「こそ」、外見を磨いている。

「男性が美容なんて…」
と思う方もいるかも知れません。

 しかし今や、男性にとっても外見が印象を左右する時代。

清潔感、若々しさ、全身のコンディション――

これらはすべて仕事のパフォーマンスに直結し、あなたの印象を形作ります。

理想を追い求め、変化の激しいビジネスの世界を生き抜くには、 外見も含めたコンディション管理がカギを握るのです。

なぜ「男性専用」なのか?

これまでのエステサロンは、どちらかというと女性のものでした。

男性向けのエステサロンは若年層向けのヒゲ脱毛が中心で、 アンチエイジングをはじめとしたハイレベルな全身メニューを提供しているところはほぼありません。

当サロンは「男性」に特化することで、周囲の目を気にせず、 男性ならではのお悩みに向き合うことを可能にしました。

忙しいビジネスパーソンのために、メニューはシンプルでわかりやすく、最短で効果の出るものを厳選。

唯一無二のメンズサロンとして、 エビデンスに基づいたプロの技術で「理想の格好良さ」を引き出します。

NOX THE CONDITIONING SALON
〒107-0062
東京都港区南青山6-12-2
AOYAMA612ビル 6F
03-6427-5228

https://nox-conditioning.com/

ご予約は こちら から